ここから本文です

ガンダムのなかで一番強い機体ってなんなんでしょう 僕的にAGEーFXだと思います

tos********さん

2013/4/716:21:39

ガンダムのなかで一番強い機体ってなんなんでしょう

僕的にAGEーFXだと思います

閲覧数:
210
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2013/4/909:12:32

うーん悪くないです。でもあげの上には公式最強の美髭公と気合いでどうにでもなるギャグの壁が(笑)

しかもGガンなんて「気合いが全て!機体性能はどうでも良い!」みたいな感じですが実は機体性能もべらぼうに高いです。

まあこいつら以外にならあげFXで勝てるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2013/4/1405:04:55

ターンAガンダムでしょうね、月光蝶の発動は地球の機械文明を
一機で滅ぼすのですから・・・

*sisyelu*さん

2013/4/1318:22:34

∀ガンダムです( *`ω´)

皆さんが言っている通り、公式で最強です

核と月光蝶があるんですよ、強すぎますw

siz********さん

2013/4/1023:35:34

∀ガンダムです。
∀は設定で最強と決められていますので
諦めてください。
では?実際∀の何処が強いの?
と思うでしょう
それは∀に搭載されている月光蝶システムと言うものがあります。
このシステムは木星までの人工物を全て砂に変えるシステムなのです。
この月光蝶は地球の文明を一度埋葬しています。
そして∀が作られた時代も関係しています。
∀は設定では全ガンダム作品でも
一番未来のお話なのです。
だからこれから太陽系を破壊できる
ガンダムがでできても
それって月光蝶で埋葬されたんでしょ?
となります。
なので∀ガンダムが最強なのです。


実際月光蝶なくても圧倒的な強さがある機体です。

編集あり2013/4/1001:58:58

その手の質問ははいろいろとアレな人々が湧くのでやめといた方がいいです
一応言っておくとFXが最強というのはあり得ないです

∀でなくてもGガン勢00勢と性能で勝る機体が大量にあります

・・・って、同じ質問何度もしてるのか、そしてやっぱり同じ人が同じ回答してたよw

tom********さん

2013/4/722:55:58

ボールじゃね?量産性に関しては…