ここから本文です

メガネのレンズが外れてしまいました。自力で戻す事ができますか?購入したお店に...

SPさん

2013/4/718:47:33

メガネのレンズが外れてしまいました。自力で戻す事ができますか?購入したお店には土曜まで行けません。

レンズの下半分は、真ん中にくぼみがあって、そこに紐?をはめ込むようなのですが、きつくて入りません。
そもそも、かなりボロいので、他のお店に持っていくのも恥ずかしく、週末新規購入を考えているので
それまでの間だけでも・・と思ってます。万一壊れても、もう構わないので無理矢理にでも入れたいのですが・・

閲覧数:
13,790
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/4/800:03:39

動画がUPされています。
全編英語ですが、ゆっくりと取り付けをしていますので大変わかりやすいと思います。
見ながらやってみてください。

http://ameblo.jp/eyewear00/entry-11372971159.html

質問した人からのコメント

2013/4/8 21:29:11

ありがとうございました。一発で出来ました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

squ********さん

2013/4/719:23:56

ナイロン糸で吊り上げるタイプですね。
素手では無理ですよ。
釣り糸かリボンのようなものがあれば
ご自信でも入れられますよ。
糸かリボンをナイロンに引っ掛けて、レンズを合わせ、
糸(リボン)を引っ張りながら入れます。