ここから本文です

パズドラをニコ生で放送したいんですが、、、

ryoaiko1122さん

2013/4/802:56:39

パズドラをニコ生で放送したいんですが、、、

以前質問してリフレクターでミラーできたんですが、XSplitで放送しようとして、枠をとったですが、
かくかくでできませんでした。
どうしたらできますか?
自分で調べてしたんですけど、わかりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
どなたか親切に教えて貰えないでしょうか?
できればスカイプなど、通話で教えてくださるとたすかるのですが、
無理なら本文だけでもかまいません。
お願いします(・∀・)

閲覧数:
2,350
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtrdesuさん

2013/4/1222:38:09

僕なりに調べました。XSplitっていうソフトをしらないんです。別のソフトでよければ教えます。このブログに載ってます。
http://suoooon.blog58.fc2.com/blog-entry-80.html
これでよければ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pausejapanさん

2013/4/820:21:58

カクカクしているということは、PCスペックの問題か、XSplitの問題です。一応、スペックも記載いただけると参考になります。
XSplitは有料版を購入しましたか?無料版だと規制されているのでオススメできません。もし、有料版であればhttp://looooooooop.blog35.fc2.com/blog-entry-661.html#howをみて設定をしてください。

画面キャプチャーならNLEでもできますし、シンプルで一番使いやすいと思います
http://live.nicovideo.jp/encoder/

bass293ouさん

2013/4/803:00:59

Xスプリットはもちろん有料版ですよね?