千昌夫さんの歌で、好きな曲は?(4月8日66歳バースデイ)

千昌夫さんの歌で、好きな曲は?(4月8日66歳バースデイ)

邦楽158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

・北国の春 ・味噌汁の唄 ・夕焼け雲 ・星影のワルツ ・君がすべてさ ・津軽平野 です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も「味噌汁の唄」好きなんですよね・・・一番好きかも^_^; 回答ありがとうございます。感謝!

お礼日時:2013/4/14 21:22

その他の回答(2件)

0

望郷酒場なんか好きだったねェ。 ほかにもあんたなんて言う曲も結構歌ったねェ。 アケミという名で十八でも良く歌ったしふるさとの祭りというのも 結構ウケたなァ。 味噌汁の詩はセリフがとてもウケたし今の新しい曲奇跡の一本松を歌った曲も 歌ってるよ。

0

『与作』ですね。 北島三郎バージョンより先に発売されていたはずです。