ここから本文です

湘南美容外科クリニックで脱毛を考えているのですが、VIOか膝下か肘下を早めにやり...

eri********さん

2013/4/810:14:13

湘南美容外科クリニックで脱毛を考えているのですが、VIOか膝下か肘下を早めにやりたいと思っているんですが、
どのパーツが一番やったほうがいいのでしょうか?
脇は近くの皮膚科でやってしまっているので、

肘下か膝下の場合回数で悩んでいるのですが、1回づつかセットで6回のコースにするかなんですが、
何回で満足行く感じでしょうか?
自分は毛の濃さはいたって普通くらいだと思うのですが。。。
実際に体験された方いましたら参考にご意見ください。
初回に紹介キャンペーンを使用する予定なので、できるだけ安くすませたいので汗

ちなみに通うペースはどのくらいがおすすめでしょうか?

閲覧数:
894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_********さん

2013/4/911:38:33

私も湘南美容外科にかよっていたのですが、最近料金が上がって、違うクリニックに変えました。

料金の比較はしっかりして、行くところは決めたほうがいいと思いますよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2013/4/814:29:52

こんにちわ^^

湘南美容外科に通ってます。
毛量の個人差で回数は変わるけど都度払いより6回コースの方がお得なのでよいと思います。

2~3ヵ月に1回通います。

普通ぐらいの毛量なら5~6回ぐらい必要だと思います。

どのパーツかは今自己処理を一番してるパーツがよいのではないでしょうか?
私なら足より手を選びます^^

よかったらブログに湘南の脱毛の事書いてあるのでのぞいてみて下さいね☆