西濃運輸は馬鹿なのか?ネットの評判通りのクソクオリティ。

西濃運輸は馬鹿なのか?ネットの評判通りのクソクオリティ。 あなたの西濃運輸体験をお聞かせください。私だけがハズレを引いてしまったのでしょうか? 私の荷物が、西濃運輸で荷物が配送されることになったのだが、 ・指定日に配達されない。 ・センターに電話しても誰も出ない。 ・宅配員から「住所を教えてくれ」と電話がある。(住所わからないでどうやって配達するの?) ・電話応対がクソすぎる。本当に社会人が運んでるの?ちょっと頭弱い人が運んでるの? ・もちろん指定した時間は絶対に守らない。 この会社は馬鹿なのか?あまりにひどい対応であきれて笑いがでた。

郵便、宅配52,531閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

89人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

84

配達店が配達しようとしないことが一番の問題。 受付店から配達店に届くまでは普通に早かったのに、配達店がちっとも配達してくれない。 配達店に到着してから五日経っても配達してこないので、購入店に問い合わせたところ、翌日ようやく配達してくれました(遅れたことに関しての謝罪は一切無し。購入店のほうはしっかり謝罪してくれましたが) 引越シーズンとはいっても天災以外を理由に著しく配達遅延したのであれば一言謝罪はすべきだと思いますが、配達してやっただけでも有り難いと思えということなのかな。 ここを使うショップは配送業者を選べないというか、ここを使うことを敢えて伏せているところが多いので、利用するショップも評判がよろしくないのを知っているんでしょうね。 まあ地域ごとの当たり外れがあるので一概に悪いとは言えませんが、少なくても好んで利用したい運送業者ではないです。

84人がナイス!しています

その他の回答(2件)

20

私の場合は ネットで配達状況を検索したら”不在に付き持ち帰り”みたいな表示が出ましたが不在などしてませんし 不在配達票も家のポストには入っていませんでした。 オカシイなと思い配達点に電話をしましたが何回電話をしても電話は通じません。それでも再配達を期待して数日待ちましたがいっこうに配達される様子が無いので 岐阜本社へ電話をしたところ幸いにも電話が繋がりまして事情を話し調査をしてもらいました。 調査の結果私の荷物は一回も配達はされずにずっと倉庫に保管されたままだそうです。 なぜ不在・・・になっているのか信じられません。 その当日配達をしてもらうことを岐阜の方に約束をしましたが当日には配達されず、翌日にやっと届きました。 電話に出ないのは承知の上ですね、営業所間の内線は通じるようですから。 問題が起きましたら本社に連絡してみることをお勧めします。

20人がナイス!しています