ここから本文です

好きになった騎手に「手作り弁当」を送ろうと思います(≧∇≦)

kei********さん

2013/4/812:19:40

好きになった騎手に「手作り弁当」を送ろうと思います(≧∇≦)

で、質問です!

①どこに送ればいいですか?
②食べてもらえますか?

ちなみに僕の得意料理は肉じゃがです。

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2013/4/812:37:03

いやいやさすがに弁当は…。届くまでに台無しになってしまいますよ。。。
しかし得意料理が肉じゃがとはなかなかやるのぉ(-。-)y肉じゃがはじゃがいもの固さ加減が難しいんだよなぁ…。

質問した人からのコメント

2013/4/8 23:44:06

むむう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/4/812:38:28

ファンレターで我慢してください(>_<)

h5i********さん

2013/4/812:22:05

食べてもらえないと思うよ。
このご時世なにが混入されてるかわかりませんからね。