ここから本文です

次の大学をレベル、合格したら凄い順に並べたらどうなりますか?

sou********さん

2013/4/817:41:30

次の大学をレベル、合格したら凄い順に並べたらどうなりますか?

札幌医科大学医学部
東京学芸大学
京都大学教育学部理系
早稲田大学文系
早稲田大学法学部
上智大学文学部

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2013/4/819:32:23

札医大>京大教育>早大法>早大文系(所沢系除く)>学芸大>上智文学部

こんな感じでは。
私大は、科目負担が少ないので、国立よりも相対的に低めにつけてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/4/1015:49:55

単純に偏差値でいいのでは。
『科目負担』とは気持ちは解せますが、科目が多ければ受験者が減るので『科目利益』(つまり相対的に低い学力で合格する可能性が高まる)の間違いでは?

a23********さん

2013/4/922:56:31

京都>札幌>早稲田法>上智文>早稲田文系>東京学芸
センターだったらこんな感じ