ここから本文です

かんぽ生命 飛び込み営業

mas********さん

2013/4/820:56:27

かんぽ生命 飛び込み営業

飛び込み営業でインターホンの突破~制約の流れが全く見えません...

1:インターホンで保険と話すとお客様に嫌な顔もしくは、インターホン越しでの断りに終わります。
何かアドバイス下さい↓ 自分なりには本当によく考えました...

2:飛込み営業のみでどうしたら制約までいくのですか??ビジョンが全く見えません...

以上
2点アドバイス下さい!!よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,703
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/1411:46:04

ここに具体的なこと書く人いるんですかね?メシの種ですよ?

まぁ郵便局(かんぽ生命の個人宅営業=郵便局)だったらゆうパックの営業もあるでしょ、それで飛び込んで人間関係作って、
そっからその人の状況に合った提案すればいいんじゃないですか。
郵便局じゃない保険屋だって「保険の営業来ましたー」なんて言う無能はそうそう居ないでしょ。
ただでさえ外資系のテレアポじゅうたん爆撃で保険アレルギーになってる人多いんですから。

あと多分あなたインターホンで不審者オーラが相当出てるんでしょうね。
普通、郵便局だったらまだまだすぐ出てきてくれる人の方が多いでしょう。
とりあえずこれ以上はここじゃなく同僚なり身近にいる優績者に聞くのが最善では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/901:33:52

なぜ断られるのか分からないの?
分からないなら営業向いてないから何言っても無駄だよ。

今のままのスタイルで成約までこぎつけたいなら百万件飛び込みしなきゃだな。

kur********さん

2013/4/821:18:07

売る気満々の営業マンはダメ営業マン。