ここから本文です

ドラマ反町版「GTO」と、AKIRA版「GTO」。どちらが好きですか?

max********さん

2013/4/821:48:51

ドラマ反町版「GTO」と、AKIRA版「GTO」。どちらが好きですか?

閲覧数:
427
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/4/1417:33:45

もちろん反町版です。
反町隆史さんの鬼塚英吉は本当にはまり役でしたね。内容も素晴らしく毎回感動し、考えさせられたのを覚えています。
またあの作品が15年前にも関わらず内容が鮮明に覚えていますし、再放送は欠かさず見ています。

今回やられたAkira版初回だけ見ましたが、ダメでした。主役の演技が酷いのとただ単に面白くなかった。
やはりリメイクはしていけないなとフジは何を考えているのかコケパラの結果を踏まえて考え直すべきだったと思いますね。

質問した人からのコメント

2013/4/15 22:31:03

驚く 皆さん回答ありがとうございます。二番煎じや二匹目のドジョウは狙わない方がいいんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2013/4/1321:34:08

反町版ですね。
考えると小栗旬や藤木直人、消えたけど窪塚洋介なんて出世頭ばかりでした。

AKIRAは原作の鬼塚に似てたが、
あとの設定が酷過ぎましたね。
生徒役だと川口春奈、本田翼は売れそう。
あとは消える。

emp********さん

2013/4/1318:42:29

反町かな。AKIRA版はなんかGTOって感じがしなかった

gak********さん

2013/4/1209:00:47

反町のGTOで決まりでしょ!!

mar********さん

2013/4/1123:27:54

先に反町のを見てるから鬼塚は反町のイメージ!!あの頃の反町、本当かっこよかった(^-^)/

luc********さん

2013/4/923:56:46

どちらかと言えば、反町版。