ここから本文です

リアップx5使い出してから急にMの部分が禿げました リアップを1ヶ月生え際のM...

syu********さん

2013/4/900:39:16

リアップx5使い出してから急にMの部分が禿げました

リアップを1ヶ月生え際のMの部分に使いましたが、一向に改善する気配がなく、むしろどんどん減ってるのがわかります・・・

初期脱毛だ

とわかっていても、これだけ薄毛が進行するとさすがに辛いです・・・

最低でも3ヶ月は使いたいですが、抜けた分だけは本当に生えますよね?

生えないなんてことないですよね?

閲覧数:
4,852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvc********さん

2013/4/922:50:34

リアップ2chを観てください。
最初は禿げない部分、もみあげ、側頭部などに塗りましょう。育毛剤のせいで薄くなっても止めれば戻ります。しかし禿げる部分に塗って逆効果だったら終わりです。頭皮がテカテカしちゃう人は育毛剤は逆効果だと思いますよ。浮浪者は禿げない理論をオススメします。育毛剤が効くなら布施博とか芸能人は何故効果が無いのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2013/4/908:14:26

リアップが効くAGAは本当にゆっくりと進行します。

そんなに短期間で自分でもわかるぐらいに抜け毛が
起きているのであれば、それはAGAではありません。

初期脱毛というのも多くの人に起きるというデータはないはずです

おそらく勝手に「抜け毛が増えた」って思っているだけですよ。

それがもし本当なら医師に聞かないと理由はわからないですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画