ここから本文です

証明写真でこれって相当美人ですよね?

glm********さん

2013/4/900:45:15

証明写真でこれって相当美人ですよね?

美人,証明写真,少数派,書類選考,はい,芸能,自信

閲覧数:
769,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2013/4/1204:40:37

はい。芸能人並だと思います。
書類選考は間違いなく通過します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2013/4/900:47:58

美人で間違い無いでしょう。

自信を持って大丈夫です。

もし美人では無い、と言う方がいたら、少数派ですので気にすることは無いと思います。