ここから本文です

高速道路の通行料金教えてください。

gba********さん

2007/1/1820:21:49

高速道路の通行料金教えてください。

新潟県の高速道路の料金教えて欲しいのですが・・・。
西山ICから妙高ICまでの通行料金わかる方、よろしくお願いします。

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/1/1823:49:46

通常料金は2450円です。
88.7kmなのでETCをお持ちなら
通勤時間帯(朝6時から9時、夕方5時から8時)にどちらかの
ゲートを通過すれば1250円
深夜(0時~4時)の間に高速道路上を走行(時間内にゲートを通過しなくても
OKです)していれば1700円です。

質問した人からのコメント

2007/1/19 09:11:13

降参 ありがとうございました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2007/1/1820:24:25

こちらで検索できますよ。
http://www.nexco.ne.jp/
ちなみに2450円です。

sab********さん

2007/1/1820:23:30

2,450円 88.7km 1時間07分 北陸・日本海東北 -> 上信越


http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html