ここから本文です

カーディガンどちらの色がおすすめですか!?画像あり

fuj********さん

2013/4/913:49:48

カーディガンどちらの色がおすすめですか!?画像あり

↓のカーディガンを買おうと思います
ケリーとレッドどちらがおすすめですか?


http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=2047202&rid=1004

カーディガン,カーディガンどちら,ケリー,レッドどちら,色,用途,年齢

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2013/4/1318:55:07

わたしもグリーンが
いいと思います(^^)

着まわしやすいと思いますし
グリーンのほうがかっこいいです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2013/4/1022:53:45

用途・スタイル・雰囲気・年齢…不明な点が多く難しいです。

私の好みではグリーンです。

参考になるのかな?
(^^ゞ