ここから本文です

ガンダムバトルオペレーションについての質問です。 キャンペーンで、自分はそ...

gee********さん

2013/4/916:04:54

ガンダムバトルオペレーションについての質問です。

キャンペーンで、自分はそろそろアレックスがくると思います
みなさんは、どのMSのキャンペーンがくるとおもいますか?(または要望)

閲覧数:
775
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2013/4/1009:13:09

たしかにそろそろだとは思います。一緒にケンプファーもでしょうね。だから時間がかかってるんだと思います。ケンプファーは武装設定難しそうだからね。
連邦使いだから何か使える機体が欲しいですが、無いんですよねー。
原作だとジオンは新機に力を入れ連邦はジムを主体に改造改良カスタマイズで戦争してましたからねー。
↓の人のギャンキャノンはいいですね。
これはゲームの中でだったかもだけど、Ez8の別武装バージョンが欲しい。たしか長距離砲持ったやつ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2013/4/1423:57:09

ゴック辺りが出るか、シャア専用・ジョニー専用・マツナガ専用シリーズをすべて投入して欲しい

kme********さん

2013/4/1422:03:01

要望になりますが、ヒルドルブと陸戦強襲型ガンタンクが来てほしいです。
汎用機としてでもいいのでどちらも、ザクタンやガンタンのようにのろのろした動きではなく、機動戦が可能なタイプであればいいなぁなんて。。

dem********さん

2013/4/1419:45:08

要望ですが、ズゴックがあるんだからゾックが来て欲しいです(笑)

mox********さん

編集あり2013/4/1120:38:05

砂漠マップがあるのだから、そろそろデザートシリーズも欲しい所ですね。
陸戦用ジムを砂漠戦用に改修した「デザートジム」

陸戦型ザクⅡ(J型)を砂漠戦用に改修した「ザク・デザートタイプ」

デザートジムを出すからには陸戦型ジムの後継機「陸戦用ジム」の登場も必須ですね。

por********さん

2013/4/1101:54:29

個人的にはイフ・ナハトが早く出てほしいですねw

でもおそらくアレックスとケンプは同時に出ると思いますんでまだまだ先かも知れませんね。

もしかしたらバトオペの一周年記念で出そうな気が・・・w

個人的な勘ですが、近々G-3ガンダム、陸戦型ゲルググ(指揮官用)、ドワッジ 辺りが怪しいですねwww