ここから本文です

パジェロミニって軽自動車の中では車体が大きい方なのでしょうか?

kee********さん

2013/4/916:12:30

パジェロミニって軽自動車の中では車体が大きい方なのでしょうか?

閲覧数:
1,294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2013/4/916:28:22

>パジェロミニって
軽自動車の中では車体が大きい方なのでしょうか

車体の大きさは軽の規格ギリギリ
エンジンが縦置きなので、ミッションが真ん中にあり
室内が狭く、車重も重いです
4WDなので燃費もそこそこです

上がパジェロミニ
下がワゴンR

>パジェロミニって
軽自動車の中では車体が大きい方なのでしょうか

車体の大きさは軽の規格ギリギリ...

質問した人からのコメント

2013/4/15 08:55:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niy********さん

2013/4/916:34:30

人間の見た目から見るイメージって相当アバウトでいい加減。だって軽自動車ってどれもこれも幅も長さもみんな一緒。違うのは高さと雰囲気。

小さく見えるアルトとパジェロミニとタントって同じ大きさだ。

bai********さん

2013/4/916:22:52

軽自動車に大きいも小さいもありません。

軽自動車は軽自動車の規格以内で作られてます。

kop********さん

2013/4/916:19:38

高さが少しあるかな 程度ですよ。

運転はしやすいです。