ここから本文です

パン大好きです! おすすめのクリームパンありますか?

yae********さん

2013/4/918:03:16

パン大好きです!
おすすめのクリームパンありますか?

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/4/918:59:21

僕のお薦めのクリーム系パンは
神戸屋ホイップメロン
パスコ銀チョコ
ホイップクリーム入りクロワッサン
クリームドーナツ
チョココルネ
クリームコルネ
オイシス十勝ミルクホーン
です。

これらは中に入ってる「カスタードクリーム、チョコクリーム、ホイップクリーム」がとてもおいしいパンです。どれか気に入ってもらえると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2013/4/16 09:23:58

八天堂は食べたことあるので・・
スーパーで売ってるパン食べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/4/1219:20:19

パン食は、小麦を売りたい米国の戦略であり、戦後間もない頃は学校給食のパン、ミルクはアメリカから無償提供されました。

日本人は、もともと年間1人あたり150kg米を食べていたが、現在は60kgを切っています。


あ、邪魔してすまん。

kkkciakgbさん

2013/4/922:44:34

八天堂のクリームパン!!