ここから本文です

ヤマハ、リモコンJOGの純正マフラー盗まれてバイク屋に頼んだら13000千で直るら...

mrr********さん

2013/4/918:24:31

ヤマハ、リモコンJOGの純正マフラー盗まれてバイク屋に頼んだら13000千で直るらしく預けました。

戻ってきたら台湾制かどっかの外品ついてて音がめっちゃやかましいですパワーフィルターとまではいかないんですが見られるくらいやかましいです(∋_∈)

アマゾンで同じ奴が3000であってコレぼったくりですよね?

音を小さくする方法ないですか?

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/4/921:34:55

リモコンJOGの社外品でも、そんなに煩くは無かったと思いますが・・・。

まあ、純正は部品代で2万円以上に成るから、そんなものでしょうね。

その店のマフラーの販売価格と修理代金のトータル金額ですからね?違法販売では無いと思いますよ。13,000が基本で、修理に出してみたら、『プラグとタイヤはキャンペーン交換させて貰っていま~す』って一見、無料っぽく聞こえるサービスをして、お金を取る時に怖いお兄さんが出て来て「修理代は60、000エンで~す。」ってのがボッタクリ店です。

『純正品で修理』の話なら、詐欺ですからね。ニセモノを装着して騙した。って話ですから、ボッタクリでは無いです。店にはナイショで訴えちゃって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2013/4/920:03:48

1300万もかけて純正マフラー修理?
金かけすぎ(笑)

iko********さん

2013/4/919:33:16

取り付けたバイク屋にクレームを言うこと。