ここから本文です

ディズニーランド、ディズニーシーで皆さんがお気に入りの場所や景色を教えてくだ...

bur********さん

2013/4/919:01:55

ディズニーランド、ディズニーシーで皆さんがお気に入りの場所や景色を教えてください。

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2013/4/1421:36:10

私はパーク内の夜景が
とても好きなので
夜景のステキなところや
時期を書きたいと思います。

ディズニーランド
*イッツアスモールワールド
(クリスマス時期のライトアップ)
*シンデレラ城前の広場からみた
ワールドバザール方面
*スペースマウンテンのライトアップ

ディズニーシー
*フォートレスエクスプローションからみたメデテレーニアンハーバー
*クリスマス時期にケープコッドの灯台から見える入江のライトアップ
*アクアトピアのライトアップ
*ジャスミンのフライングカーペット

まだまだたくさん好きなところはありますけどわこの辺にしておきます。

質問した人からのコメント

2013/4/14 22:00:24

皆さん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2013/4/1200:50:41

私は、とんすけとミスバニーが大好きなので、2人がよく出没するシーのケープコッドが好きです(*^^*)
また、ダッフィーも大好きなのでお店もあるし、フォトポイントもあってとってもお気に入りです。
音楽も素敵だなぁと思います(≧∇≦)

sle********さん

2013/4/1001:02:45

ランドのTOONTOWNが大好きです!
何をするでもなく、TOONTOWNでボーーーっとしてることがあります^^

chi********さん

2013/4/919:15:21

私のお気に入りです(^-^)/
ランドは、シンデレラ城の中にあるガラス屋さんです!ガラスの靴も売っていて、カップルで行くのにはぴったりの場所です!

シーはアラジンのフライングカーペットというアトラクションを夜に乗ったときに、キラキラ輝くシーが一望できることです★