ここから本文です

女子の好きなタイプは?

pin********さん

2013/4/921:04:43

女子の好きなタイプは?

中高生男子の方は、どんな①髪形②性格③体④部活をしてる女子が好きですか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/4/1120:50:40

①肩ぐらいまでかな?
②静かな子
③ちょいぽちゃ
④吹奏楽部
これで、いいですか?
高2男子

質問した人からのコメント

2013/4/16 20:41:14

感謝 2人の方、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2013/4/1123:07:41

中学生っす

①そこは、あんまり気にしない

②おとなしい…子(男子と、話すと×)

③普通位。 身長は、自分よりほんの少し小さいくらい。

④そこは、スポーツ系が、条件です。


っか今の彼女は、①~④の条件全てあてはまりました(笑)