ここから本文です

コツコツ積立を考えてます。

sum********さん

2013/4/921:30:34

コツコツ積立を考えてます。

今、田中貴金属で純金積立をしてます。
それ以外で、何かコツコツと、低リスクな投資があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/4/921:49:02

比較的リスクの低い投資として、積立投資信託がお勧めかと思います。SBIなど500円から積み立てられますので、例えば国内株、海外株、国内債券、海外債権など、地域、カテゴリを分散させて、毎月コツコツ積み立てると、比較的リスクもしくく、貯蓄より高い利回りが得られます。

質問した人からのコメント

2013/4/16 13:58:26

成功 SBI証券に口座を持っているので活用したいと思います。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iow********さん

2013/4/1218:55:20

安全性でいえば貴金属のつみたては良いと思います。
ドルコスト均等法で更に安全度が高まりますし!
投資信託なんてどうなるかわからない現代ではかなり危険です。
自分だったら金価格が安くなったときに金貨を買いますけど・・・・