ここから本文です

現在、タイヤ=幅:225、扁平率:40R、リム径:18 ホイール=リム径:18、リ...

ヴェロチフェロさん

2013/4/921:30:39

現在、タイヤ=幅:225、扁平率:40R、リム径:18
ホイール=リム径:18、リム幅:7.5、穴数:5、PCD:100、インセット:32
を、装着しておりますが、下記のホイールは装着できますか?

リム径:18インチ、リム幅:8J、ハブ径:約110ミリ、 ボルト穴数:5穴、PCD:150、オフセット:+15

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2013/4/921:36:08

PCDが違うのでそのままでは装着出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2013/4/921:40:28

PCDが異なってるのにどうやって履くつもりだ?