ここから本文です

AKB48の31thシングルの劇場版抽選について。

ゆぅさん

2013/4/922:08:42

AKB48の31thシングルの劇場版抽選について。

申し込みをしようとしたら
「会員登録をしてください」
みたいな画面が出てきました。
なのでそこから登録をしました
そうしたら携帯にメールが届きました。


件名:AKB48劇場版申し込み
◆ご入会のお知らせ◆

本文:この度はAKB48劇場版
申し込みフォーム会員に
ご登録いただき、
誠にありがとうございました。
・・・・・
今後共AKB48劇場版
申し込みフォームを
よろしくお願いします。

これって、申し込みできましたって
事ですかね??


それとも、会員登録だけは終わったよ、
もっかい申し込みしてねって事ですか?

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あくまでも会員登録のみ完了です。

劇場盤の申し込みはこちらからになります。

http://akb48.chara-ani.com/

会員登録してあると第七次受付まで終了した時点でコンビニ決済、クレジットカードなどの支払いを選択できます。ちなみに登録無しのゲスト扱いだと代引きのみで手数料300円が加算されます。

質問した人からのコメント

2013/4/9 22:30:10

感謝 早くて助かりました。
早速ぱるるのを3枚申し込んできました。
当たったら良いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2013/4/922:18:59

そうですね。まあ余談ですが会員登録前に申込をするとゲストという形になりますが会員登録するよりも若干高くなるので会員登録してから申し込んだ方が良いと思います。話はそれましたが会員の登録は申し込めましたが劇場版抽選はログインして申し込む必要があります