ここから本文です

バ○アのオペレーターって感じ悪い人が多くないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2013/4/1003:00:18

バ○アのオペレーターって感じ悪い人が多くないでしょうか?

だいたいバ○アほど対応悪い。

今回も大手通信会社NTT系列に電話して注文した時の事

待たされて、出たのがババアでした、切ってかけなおそうとおもいましたが
また待たされると思い、そのままでましたが
案の定、無責任な対応でした。

自分「このサービスでこの機種は使えますか?」
相手「 当社では動作確認はしてないのでわかりません。」
自分「とりあえずSIMカード送ってください」といったら
相手「一度送ると使えない場合でもキャンセルできませんのでお願いします。」
自分「いつ届くのか?」
相手「明日注文かけます」
自分「 は?注文日でなくいつ届くのかって聞いたんだけど」
相手「ですから明日注文かくるので明後日には届きますとの対応。」


しかし、明後日になっても届かず
かけなおしたら今度は声がかわいい子がでました。
全く対応が違うのです。

この前でた、感じの悪いオバサン(声からして40代超えの女)が今日には届くと言ってたのに届きませんといったら
その子は

かわいい声の人「すいません、注文は昨日なってますが、発送は明後日になっているようです
私の方で注文かけなおしておきます、」
自分「すいません、今回の注文の担当は全てあなたに変更してもらえませんか?この前のオバサンは
気に入らないので」と言って

かわいい声の人「分かりました、ありがとうございます。」

この前の機種で使えるかというのを確認すると
その子だと、こちらの機種はSIMカード使えるので大丈夫です、
もし使えなかったら1週間以内に私(苗字だけいってました)の方に
連絡頂ければキャンセル可能です。

発送は明後日にさせて頂き、ヤマト便で送らせて頂きます、
一応、登録のメールアドレスにも発送番号をお知らせしますね。

というものでした。
同じオペレーターでもこんなにも違うんですよね。
バ○アの方が動作確認は知らない、送ったらキャンセルは聞かないだのと言ってたけど
次のかわいい声の子は動作は可能だと思います、もしだめでしたら私に連絡頂ければ1週間以内でしたら
キャンセル可能ですって同じオペレーターってこんなにもちがうんですね。

同じNTT系列でもドコモショップでもそうですね。
使えない奴と必死に操作とか設定してくれる人。

だいたいはかわいい子ほど親切にやってくれる
バ●アやブスほど、マニュアル通り(機械のようにただ上にマニュアル渡されてそれに従うだけのような奴)
にやるだけ、使えない。

昨日、ドコモショップいった時にあえて順番とばしてもらってかわいい子に対応してもらったら
案の定、とても親切だった。

補足容姿が劣ってて声はかわいいからインフォメーションセンターやカスタマーセンターにまわすというのは結構ありますか?

閲覧数:
422
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

編集あり2013/4/1010:51:14

昔中央競馬の馬券を買うとき、ずらっと並んだ窓口の方を選んで買いました

出来るだけ若くて可愛い子を選ぼうとしました

ただ、欠点は、若くて可愛い子がいなくて、みな小母さんばかりでした。

それで、馬券も全然当たらず、悔しい思いをしました。

とにかく現代は小母さんを回避するのは至難の業ですね。

スーパーのレジも同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2013/4/1301:28:01

オメエが感じ悪いから、相手も連動するだけよ。バーロー!

te_********さん

編集あり2013/4/1020:59:29

補足
知らない。

昔々、有線のリクエスト受付さんが可愛い声だったんでナンパしたことあるんだが、いまふうにいうとビミョー?


感じ悪い人がババアに感じるだけ(笑)

かわいい声の主が案外、実物はかなりイタいこともある