ここから本文です

韓国でコンサートチケット代行を頼みたいです。いい会社を紹介お願い致します。

kin********さん

2013/4/1011:57:06

韓国でコンサートチケット代行を頼みたいです。いい会社を紹介お願い致します。

2pmの韓国のコンサートに行きたいですが、代行会社は
ありますか?いい席で観たいです~~
チケット代行をすると不安です。。。

韓国でコンサートチケットを代行購入してくれる会社を探してます。

閲覧数:
79,092
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

編集あり2013/4/1210:53:34

私もエルシーケーツアーを利用したことあります。
私も初めての代行で不安だったんですけど、利用してみたら電話対応とかやり取りとか
とても丁寧に回答してくれて、安心して利用できると思います。

これがエルシーケーのHPです。みんなの感想が書いてあるんで一度見てみてはどうですか(^^)
http://www.lcktour.com/japanese/viewforum.php?f=596

質問した人からのコメント

2013/4/12 15:42:26

降参 ありがとうございました。http://www.lcktour.com/japanese/viewforum.php?f=596 に入って見ました。LCKTOURは沢山の人の感想が書いてあるんで信頼できる会社と思いました。特に、日本人が相談してくれて安心しました。

「ソウルコン 代行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2013/4/1012:17:41

チケット代行だったらLCKさんがおすすめですよ~~~~~!!!!!!
私はいつもここにお願いしてます。
一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか????

チョーオススメです★