ここから本文です

アウトレイジビヨンドで死んでいった人達の殺され方、詳しく教えて下さい!

t_r********さん

2013/4/1012:49:35

アウトレイジビヨンドで死んでいった人達の殺され方、詳しく教えて下さい!

閲覧数:
49,988
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

編集あり2013/4/1800:12:58

※ネタバレ注意※
山本(片岡の後任刑事)……石原の部下に車ごと沈められ溺死
ホステス……上に同じ
国交省大臣の秘書官……石原に追い詰められ首吊り自殺
富田の部下……舟木により射殺される
富田……上に同じ
富田の部下たち、車に待機組……本家の組員により射殺される
嶋……舟木及び部下たちにより頭を殴り続けられ死亡
小野……上に同じ
舟木のボディーガードたち……城たちヒットマン集団により射殺される
舟木の部下……大友により頭に電動ドリルを突き刺され死亡
舟木……詳細不明
岡本と部下たち……城たちヒットマン集団により射殺される
石原のボディーガードたち…上に同じ
石原……固定された状態で頭にピッチングマシーンによる投球をぶつけられ続け死亡
山王会組員たち……城たちヒットマン集団により射殺される
加藤……パチンコ店にて大友により刺殺される
木村の部下たち……旧加藤派組員によって射殺される
木村……上に同じ
片岡……大友によって射殺される

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mry********さん

2013/4/1700:18:08

tra********さん

編集あり2013/4/1522:37:50

あと、片岡刑事も死にましたよ。
最後にまた大友を利用し構想の火種を作ろうと企むのですが、全て片岡が策略したものだと勘付かれ、その場で片岡から受け取った拳銃で、大友が4発撃ち込み、射殺しました。



電気ドリルで頭に穴を空けられたのは島と小野じゃないですよ
島と小野は加藤の事務所に突っ込んで舟木とその部下に頭に袋を被せられ、暴行されて死にました

ドリルで穴を空けられたのは舟木の部下です

oza********さん

2013/4/1113:17:26

加藤:パチンコ店でナイフ刺殺
石原:ピッチングマシンで集中攻撃
島、小野:電気ドリルで頭に穴をあけられる

後は全員、ピストルでズドンズドンです。

saf********さん

2013/4/1016:48:09

DVDになったら見るか、名画座で映画を見てください。
以下は、僕の鑑賞ノートです。ご参考までに。

「ビートたけし版『仁義なき戦い』!」

40年位前、深作欣二監督がやくざの抗争を描いた『仁義なき戦い』という大ヒットシリーズがあった。
菅原文太や松方弘樹、金子信雄や北大路欣也らが活躍する大活劇であり、政治的な物語にも見える奥行きのあるシリーズだった。
本『アウトレイジ ビヨンド』もオールスターキャストと言える作品で、小日向文世演じる策士の刑事が一番悪党で、部下の松重豊刑事に愛想をつかされる。
旧作の金子信雄組長ほどの存在感はないが、小日向刑事は、小悪党を気持ちよさそうに演じている。
気持ちよさそうなのは、西田敏行、加瀬亮両若頭、台詞はないが高橋克典などがいつもの役柄とは違い、狂気の役をなりきって演じており、小気味いい。
大阪の組長宅で繰り広げられる啖呵の切り合い、脅し合いの一触即発の台詞劇は一番の見所で、ああいう閉め方でないと誰かが死んでいたと思わせる凄い出来。
主演のたけし元組長は、抑えた演技がよく、服役している人の服装があれほど似合う役者を久し振りに見た。
監督業からや出番が少ないたけしだが、出てくる場面は画面が締まり、抜群の存在感を示した。
ただ残念なのは、神山繁組長の関西弁が下手で、折角の存在感を出せなかった。