ここから本文です

「教唆」はあまり良い意味はないのでしょうか。 「教訓を含む」のような使い方...

aza********さん

2013/4/1013:23:19

「教唆」はあまり良い意味はないのでしょうか。

「教訓を含む」のような使い方は不適切でしょうか?

「教訓を含む」のような言い方は他にはどんなものがありますか?

補足教示の場合は、「する」ですか?

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/4/1013:43:46

唆す(そそのかす)が、入っていますからね。

教示(きょうじ)を、使います。

質問した人からのコメント

2013/4/18 01:27:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2013/4/1013:30:45

示唆に富む、とか、含蓄のある、、、は?