ここから本文です

屠殺場も国によっては家畜を殺さず、生きたまま処理している。 何の罪もない家畜...

bya********さん

2013/4/1014:35:39

屠殺場も国によっては家畜を殺さず、生きたまま処理している。
何の罪もない家畜達は恐怖におののき涙を流し、苦痛の悲鳴を上げながら切り刻まれ、大量の血を吹き出し、 皮を剥がれ、内臓をえぐり出される。
日本の死刑囚は?
執行前はご馳走食って、執行後は線香のオマケ付き。
家畜と死刑囚、処理の仕方は逆でよいのではないか?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=6615MRraH...

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/4/1022:36:22

それができれば今やってるでしょうし、第一そんな気持ち悪い作業をしたがる人はいるのでしょうか?
屠殺場で働いてる人の中にも望んで働いてる人もいれば嫌々やってる人もいると思いますよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「死刑執行後の処理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2013/4/1015:28:39

中国では、死刑囚の内臓を有効利用してるから、そっちのほうがいい
日本の処理方法は、俺の知ってるのとは違うけど、外国のケースだとね