ここから本文です

デリヘルの送迎をされている方、または現在送迎をされている方にご質問があります。

fig********さん

2013/4/1017:13:14

デリヘルの送迎をされている方、または現在送迎をされている方にご質問があります。

転職して、デリヘルの送迎の仕事をしてみたいのですが、世間的に"ダーク"な部分もあると聞き、疑心暗鬼になっておりますが、実際には待遇(給与体系、社保、税金対策、経営者の素性、人間関係等)は如何なものなのでしょうか?
また、送迎で注意すべき点がありましたら、アドバイスを頂ければ、有り難いです。

閲覧数:
2,916
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo3********さん

2013/4/1018:48:44

給与体系は店によって若干異なります。
時給計算であったり日給計算、もしくは1回の送迎あたりで給料を計算する場合など。
保険関係は諦めましょう。ドライバーはバイト待遇が多いので。
上層部にはアッチ系の人がいることも多いですが、末端のスタッフが接触することはまずありません。
人間関係はそれこそ店によって様々、短気な人もいますし風俗業界らしからぬ真面目でしっかりした人もいます。

注意点としては何より「女の子に手を出すな」ということです。
あとは当然のことながら「安全運転」ですね。

質問者さんがどういった状況でドライバーの仕事を選ぶことになったかは分かりませんが、どうしても不安が拭い去れないのであれば似たような送迎業務である「代行運転」などしてみるのもよいかと。
参考に
http://buzzbaito.com/e/jt/13-53-204/

それでもデリヘル送迎をやってみたいというのであれば…
参考に
http://www.dan-work.com/

質問した人からのコメント

2013/4/14 11:25:53

大変参考になりました。他の方のアドバイスも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,250,401件)

他業種からの転職でも安心の観光バス運転士
  • 静鉄ジョイステップバス株式会社
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜
  • 静岡県掛川市・その他の勤務地(2)
tenichi
[紹]正社員に転職するなら!レストラン、居酒屋など就職先...
  • クックビズ(株)新橋 <フード業界の就職に強い会社です>
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
一般事務/未経験OK 就転職支援サービス企業で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都中央区
ヒューマンリソシア
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
家庭持ちの方の転職にも 10tドライバー
  • 大運ビジネスサポート(株)
  • 正社員
  • 月給26万円〜35万円
  • 佐賀県上峰町
求人アスコム
エンジニア 【正社員での転職】大手ゲーム会社エンジニア...
  • 株式会社スクウェア・エニックス 【エンジニア】
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
イマジカデジタルスケープ
接客などの経験からも転職できる!未経験OKの事務サポート...
  • GVT株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
無料で転職サポート
  • GAライフケア株式会社 横浜支社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,470円
  • 神奈川県横浜市港北区北新横浜
求人ジャーナルネット
転職失敗から再出発の道!外資系コンサルティング営業
  • “業界トップ”クラスの外資系大手優良企業
  • 派遣
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
【南松本】常勤なのでしっかり収入!転職希望の方も大歓迎...
  • 株式会社ルフト・メディカルケア松本オフィス
  • 派遣
  • 時給1,120円〜1,300円
  • 長野県松本市
メディックネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/4/1117:00:15

給料安いですよ、絶対それだけで生活できません。
将来スタッフ、幹部目指すならいいですが・・・。

元従業員。