ここから本文です

紫色って??

ton********さん

2007/1/1916:45:09

紫色って??

さっきも、この質問を掲載させていただきましたが、
「お礼のコイン」の枚数を設定するの忘れてしまったので、
もう1度、質問いたします。。。
(別に、コインなんて必要ないかもしれませんが(ノω`*))



紫色って、英語でPurpleですが、

イタリア語と、フランス語をどなたか教えていただけませんか???

閲覧数:
1,259
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/1917:00:38

申し訳ありません。それでは遠慮なくいただきますね!どうもありがとです!

もらってばっかりじゃ悪いのでかなり使える翻訳サイトをご紹介しますね。かなりマイナーな言語にも対応していますから使えるはずです。

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

質問した人からのコメント

2007/1/19 17:12:16

感謝 受け取っていただけ嬉しいです♪
感謝の気持ちは500枚では足りないくらいです!
翻訳サイトいただきまーす(笑)ありがとう。
yam21jさんも解答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2007/1/1916:46:52

おフランス語 pourpre
イタリア語 viola