ここから本文です

喫煙マナー悪い人=性格悪い? 喫煙マナーが悪い人って、性格も悪かったりします...

lov********さん

2013/4/1020:02:13

喫煙マナー悪い人=性格悪い?
喫煙マナーが悪い人って、性格も悪かったりしますか?
先月まで 私が住むマンション(独身用)に片思いの男性が居ましたが、知らないうちに引っ越しされたようです。
会えば挨拶するだけの間柄でしたが、
いつも笑顔で挨拶して下さるし、エレベーターに同乗する時やマンション入り口ですれ違う時など、先に通して下さったり、私が後から来た時もエレベーターの[開]ボタンを押して待ってて下さったりと好青年だなぁ。と思ってたんですが、
自転車乗りながら喫煙したり、タバコの灰を共用廊下に落としたり、禁煙場所で喫煙したりと、禁煙マナーだけは嫌だなぁと思ってました。
でも、それ以外は好青年だなぁって印象が強く、仲良くなりたい気持ちでイッパイでした。
そんな時に、次に会えたら話しかけようと思ってた時に引っ越しされたのでショックでした。
どうしても忘れられません。
だから その男性の悪い所を思い出して
“あの人は好青年に見えて、実は性格悪い人で、ガッカリする前に縁が無くなって良かったんだ”と思うようにして早く忘れたいと思ってます。
喫煙マナー悪い人は性格も悪いですよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/4/1020:13:38

今のこの風潮で喫煙マナー悪いなんてきっと常識ない人かもしれません。

ちゃんと喫煙所で吸い、最低限携帯灰皿を持ってる人でないとダメですよね。

質問した人からのコメント

2013/4/10 23:51:07

回答有難うございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる