ここから本文です

カラシレンコン好きですか?

dyu********さん

2013/4/1021:27:48

カラシレンコン好きですか?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白麹さん

2013/4/1023:07:30

辛子蓮根
熊本の名産ですね。
大好きですよ。

店によって辛子味噌の味が違い
食べ比べも楽しいです。

いろんな酒にも合いますが、
熊本ですから、もちろん球磨焼酎(米焼酎)がベスト!

辛子蓮根
熊本の名産ですね。
大好きですよ。

店によって辛子味噌の味が違い
食べ比べも楽しいです。...

質問した人からのコメント

2013/4/17 21:38:17

回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2013/4/1100:09:17

大、大、大~好き!
今すぐでも食べた~い。馬刺と食べた~い。ついでにタイピーエンも!
昔働いていた職場には、時々カラシ蓮根を作って来る方がいました。
現在関東在住で、カラシ蓮根が恋しい。。。

呑兵衛さん

2013/4/1022:52:47

好きです。

ついでに、焼酎もほしいです。

2013/4/1021:30:01

大好きです。よく芋焼酎を飲みながらいただいてます。