ここから本文です

バンデンプラスプリンセスのことで・・・。

さるわたりさん

2007/1/1919:18:09

バンデンプラスプリンセスのことで・・・。

バンテンプラスプリンセスというイギリスの車について、トラブル(故障)とか消耗部品とか色々とご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 実際所有をされている方のおはなしもお聞きしたいです。

閲覧数:
6,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

編集あり2007/1/1920:14:19

やっぱり古い車ですからねぇ、、
それなりに故障は多いです。
プリンセス・プリンセス時代のボーカル奥居香(現在は岸谷香)さんが乗っていましたが、1年のうちで修理工場にお世話になっている方が長いと言っていましたね。
部品も本国からの取り寄せになると入荷にかなりの時間がかかるみたいです。
メインの車ではなく、あくまで趣味の車として手元に置いておく車でしょうね。

実際のオーナーのHPを見つけましたので貼っておきます。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/5973/VPP-hist.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2007/1/1919:34:49

安心できるお店でお世話してもらえば大丈夫ですよ。

私は以前アートインターナショナルでお世話になりました。
http://www.artweb.gr.jp/
車両が180万円でレストアが130万円、
5年間乗りましたが動けなくなった事はありませんでした。