メタルギアソリッド5ファントムペインのボスキャラ

メタルギアソリッド5ファントムペインのボスキャラ メタルギアソリッドシリーズといえばボス戦が魅力の一つだと思うんですが、 MGS1はスーパー特殊部隊(フォックスハウンド) MGS2は対「特殊部隊」部隊(デッドセル) MGS3は伝説の特殊部隊(コブラ部隊) MGS4は怪物部隊(BB部隊) MGSPWは巨大メカ群(AI兵器) と小島監督はシリーズを重ねるごとに前作を上回る力をもったボスを 用意してきてます。(ラジオかなんかでいってた) 私としては1と3のボスたちが魅力的で戦闘も面白いし好きなんですが ズバリ、今回のMGSVはどんなボスが立ちはだかってくると思いますか?

ゲーム5,429閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どうでしょうね。想像もつきませんが 今までは個人的にはメカより特殊部隊系の方がすきでした 隊員それぞれが過去を持っているという設定が面白かった MGSVでもそうなることを期待しています 海外の考察レビューによると、マスクをつけた子供はサイコマンティスで 燃えるクジラやユニコーンに乗っているスニーキングスーツを着た男は、マンティスの造り出した幻影である。 とのことです 子供が本当にマンティスだとしたら、やはりボスキャラでしょうか オセロットは味方っぽいですが、あれもマンティスの幻影なのかなぁ あと、デコイオクトパスとか出てきてほしいですね MGS1では素顔を晒すまえに死んでしまったから まぁ何にしろ、コジプロには想像を超えるようなストーリーを期待してます

その他の回答(2件)

0

MPOにいたパイソンみたいな奴が出てくると僕は予想しています。

0

MGSグランドゼロズではさいしょのPVに出てきた、スキンヘッドのやつだと思います。マザーベースから出るときにあいつが来るかも知れない。ファントムペインでは病院でのヴォルギン?のやつもボスに出てくると思うし、あのESPの能力を持った奴も来ると思います。途中で若いオセロットみたいなのが来ますよね。MGS3,4でエヴァのバイクで敵を撃つ場面みたいに、オセロットの後ろで敵から逃げるような展開も予想できる。ちなみに1はフォックスハウンド、2はデッドセル、3はコブラ部隊、4はBB部隊、PWはAI兵器ときましたが今回はFOXvsXOSだそうです。僕の予想では次の敵はサイファーが来ると思ったが違ったなぁ。