また泣きやがった

補足

皆さんは泣いた事にばかり着目していますが僕が問題視しているのは仕事を放り出した事です。 泣きながらでも解説を読むべきだったのではないでしょうか? あとこの番組の主役は有吉とマツコの2人であって彼女はオマケに過ぎません。 オマケのポジションが目立つなんて相応しくないと思います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仕事を放り出した事が演出であれば何も言及はありませんが彼女の一存なら言語道断です。 それにしても物分かりの悪い回答者が多かったので貴方が答えてくれて良かったです。

その他の回答(5件)

4

バラエティなんだから、ありのままの展開で良いんだよ。 そこだけ切り取って、それがその人の全てだと断定するのは違うんじゃないの? しかも悪いことして他にまかせたわけじゃあるまいし。 番組というのは、出演者スタッフ皆で作り上げるもの、誰かが崩れたら周りがフォローする それで良いだろ。 オマケってなんだよ、進行役でもあり、メインの二人と同じように意見を言う役割もあるからね まあ、 収録だから編集で切ることは出来るだろうけど、別にそこ隠す必要ないし、特に問題ないから放送してるんだし。 考え方が冷徹で無機質なんだよ質問者さん。 なんか個人的怨みを感じるよ。 ど頭に力強く「また泣きやがった」って、そこに一番執着してるのは質問者さんだ。 だから皆指摘してるんだよ。

4人がナイス!しています

2

報道ではなく、感動VTRに涙するのは普通の感情ではないかと。 それだけあの番組は家族的雰囲気で収録されているんでしょうね。 泣かない人より素敵だと思います。

2人がナイス!しています

2

へ~。 芸能人って泣いちゃダメなんだ~。 てか、それを怒り新党に出してみろよww へ~。 オマケは目立っちゃダメなんだ~。 じゃあ何で夏目ちゃんが進行してるんだろうねwwwwwwwwwwwwwwww

2人がナイス!しています

0

今のままでいいと思いますよ でも他局のバンキシャでなんかやらかすのを楽しみにしてます【ちょっと怖いかも】 ●ホンマデッカTVなんか フジテレビなんか 女子アナが暴挙しまくりだから まだましな方です