ここから本文です

30代女性です。薄毛に悩みHARG療法を3回行いましたが特に効果は実感できず料金も高...

cdj********さん

2013/4/1102:54:52

30代女性です。薄毛に悩みHARG療法を3回行いましたが特に効果は実感できず料金も高いので断念しました。 女性用ロゲインを処方してもらいましたが、更に抜け毛が増えた事と頭皮の赤みが気になり使用をやめて、今は飲み薬のパントガールと塗り薬のパントスチンで様子を見ていますが抜け毛は明らかに減ったのですが、髪のパサつき、頭皮の透け感はあまり変わらないような気がします。HARG療法で効果が出ないなら他に手段はもうないのでは?と不安です。クリニックでは薄毛の原因はわからないと言われました。そもそも何が原因かを調べてくれるところってありますか?あと今のこの状況で他の改善策など教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
11,076
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2013/4/1413:01:12

私もHARG療法をしました。
けど効果ないし、赤みや乾燥が気になってやめました。
刺激が強すぎたんですかね?

私は無添加のマイナチュレのサプリメントと育毛剤を使ってから頭皮が元気になり
髪もさらさらになって調子いいですよ!
香りもいい香りで癒されるし、ストレスもなくなったのも良かったかと思います★

色々な商品やクリニックで治療もしましたが、1番私には合ってました。
参考にしてくれるとうれしいです*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duf********さん

2013/4/1610:02:13

わたしも一時期髪の毛が薄くなりましたが
HARG療法で髪の毛を元に戻すことができました。
わかったのは生活習慣や食習慣の見直しと頭皮の血行改善が必要だということです。
あと髪の毛が生える頭皮はとても柔らかいです。
この状態が作れていないと髪の毛が生えて来ません。これは私の実感です。
HARGや生活習慣の改善に関しては
このサイトを参考にしました。http://www.harg-f.com

みくさん

2013/4/1213:52:37

ミノキシジル注射はどうですか?