ここから本文です

スズキキャリー 軽トラバルブステムシール交換

roo********さん

2013/4/1110:50:06

スズキキャリー 軽トラバルブステムシール交換

平成12年スズキキャリー軽トラでオイル下がりの症状が出てしまっているためバルブステムシールの交換を自分でしようと考えております。

エンジンを降ろさないでできるものでしょうか?エンジンを降ろせばもちろん楽にできるんですが手間がかかります。

ヘッドカバーを開けてエンジンをずらすことなく行える方法を教えて下さい。スペースは狭いんです。

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/4/1115:33:42

急がば廻れ!です。 あのスペースで作業するのは大変ですよ、エンジン下ろしたほうが予備作業も楽ですし。

質問した人からのコメント

2013/4/15 13:01:52

驚く エンジンを下すとなるとなんだか大変そうで、、やってみます。この際腰下もOHします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1111:00:38

エンジンは直ぐにおります(30分)
おろしてした方が良いです。