ここから本文です

ガンバライド シャバドゥビ5弾のLRについて 4弾のファンブックにJが載ってい...

fdd********さん

2013/4/1111:48:28

ガンバライド シャバドゥビ5弾のLRについて
4弾のファンブックにJが載っていたので
たぶん
ウィザードインフィニティ、Jと
電王の新規参戦ライダー
とあと何かだと思うのですが何でしょうかね

閲覧数:
1,901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかむんさん

編集あり2013/4/1207:21:34

ファンブック確認しました。
JはLRで間違いないでしょう。

あとはウィザード インフィニティースタイルはほぼ確定で、残り二枠は仰るように電王の新規参戦、残りは.....歴代のサブライダーの誰かのLR化を希望したいですね。


新規情報が出ました。ライジングイクサが参戦確定です。LRかどうかわかりませんが、画像が出ていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2013/4/1121:25:10

シャバドゥビ5弾のLRはおそらくですが
ウィザード インフィニティスタイル
フォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ
J
電王 クライマックスフォーム
ですね。
確定なのはインフィニティスタイル、Jですよ。
クライマックスフォームも、超クライマックスフォームがLR化されてますしリングでもクライマックスフォームは出ていますから、ほぼかくていでしょうね。

2013/4/1417:13:54

ウィザードインフィニティ

ライジングイクサと来て

最後の1枠が謎なんですよね~
これで今度こそ主役ライダーが揃うわけですが

メテオフュージョンか
メテオなでしこフュージョンが手堅いところと予想されていますが

スタッフさん達は変化球でくるかもしれません

がんがんじい、、、とかかな?(笑)

ありえないか(笑)