ここから本文です

西野カナちゃんの「君って」がダブルミリオンになったって聞いたんですが 神曲で...

kan********さん

2013/4/1112:36:44

西野カナちゃんの「君って」がダブルミリオンになったって聞いたんですが
神曲ですよね?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/4/1220:44:08

君が勝手に怖いとか、チビデブだと勘違いしていたB`zの歌を聞いてみたら。われわれファンをバカにするならこっちも応戦してやるよ。お前がチビデブなんだろ。B‘zのことをバカしてる質問は、ほとんどあなたですよ。何が社長だよ。お前みたいな心の狭い奴が社長だったら社員いなくなるぞ。そしてお前が孤独になって・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2013/4/12 23:05:22

爆笑 俺はチビデブじゃなくて
痩せ社長だぞwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

im_********さん

2013/4/1221:39:04

だょねーヾ(*´∀`*)ノ
ぁたしもそお思ぅょーヾ(*´∀`*)ノ