ここから本文です

500枚です。あの、青森の弘前市にさくら野という百貨店があるんですよ。 それ...

EXILE・3代目LOVEさん

2013/4/1119:52:51

500枚です。あの、青森の弘前市にさくら野という百貨店があるんですよ。
それで、どこの駅まで電車で行って、その駅から、さくら野までのバスはあるんですか?

電車の料金は分かるんですけど、あるとしたらバスの料金が分からないので教えてくれると幸いです。
子供料金でお願いします。

補足小学生です

閲覧数:
575
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

編集あり2013/4/1120:12:05

弘前駅の城東口(1番乗り場)から、市内循環バスを利用すると、大人100円・こども50円です。和徳回りのほうが乗車時間は短いのですが、少し時間のかかる反対回り(大町回り)でも、次の和徳回りを待つよりは早くつきます。
<http://konanbus.com/100yenbus/100yenbus.htm>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2013/4/1619:12:08

弘前駅の改札を出て左へ行くと、城東口がありそこから(1番乗り場)市内循環バスを利用すると、大人100円・こども50円で行けます。和徳回りの方が乗車時間は短いのですが、少し時間のかかる反対回り(大町回り)でも、次の和徳回りを待つよりは早く着きます。
<http://konanbus.com/100yenbus/100yenbus.htm>

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/4/1120:11:21

弘前駅前から循環バスが出ていますのでそれに乗り[さくら野弘前店前]で降ります。子ども料金は50円です。
http://konanbus.com/100yenbus/100yenbus.htm
http://www.tsugaru-freepass.jp/jikoku/jikoku_3.html

<乗り場>
弘前駅城東口1番乗り場です。

弘前駅に着いて電車を降りると出口が[中央口]と[城東口]の二カ所ありますので、[城東口]の方へ歩き外にでると目の前にバス乗り場があります。

yko********さん

2013/4/1119:59:29

さくら野百貨店弘前店へは、弘前駅から「さくら野弘前店」もしくは「高崎営業所」ゆきの弘南バスでいけます。運賃は小人料金(小学生料金)でしたら片道100円くらい見ておけばいいかと思います、小人は初乗り80円ですので。
弘前で電車を降りたら城東口のバス停からどうぞ。