ここから本文です

クラスにいるナルシスト男子が気持ち悪いです…。自分で自分のことかっこいいとか、...

rla********さん

2013/4/1120:08:29

クラスにいるナルシスト男子が気持ち悪いです…。自分で自分のことかっこいいとか、イケてるとか言っててすごい嫌です。

しかも制服をわざとちゃらく着てたり、女子にモテようと必死です…。

気持ち悪いです。しかも人の悪口ばっかいってて怖いです。

しかもそいつと同じ班だったり、いろいろときついです。

その男子のことどうすればいいでしょうか

閲覧数:
743
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rny********さん

2013/4/1208:34:38

無視しましょう。。
他人の悪口ばかり言う人は、それが習慣になっています。関わると、あなたも何か言われてしまうかも。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/4/1722:51:42

いるいる。

僕の中3の時のクラスにもいました。
僕のクラスでは完無視でしたね。
なので、無視しましょう。
そういうのは、
いずれ嫌われてしゃべる相手がいなくなり黙りますよ。

wat********さん

2013/4/1318:07:52

僕の友達でいましたわーww

そういうやつは無視が一番です。でも適度に話さないと無視してくるみたいな悪口を言うんですよね。

僕の友達の場合は自然と孤立してました。
好かれない程度に距離を徐々に離していくのが正解だと思います。