ここから本文です

オススメのドラックストアなどに売っている、アイプチかメザイクを教えてください!...

poc********さん

2013/4/1121:01:16

オススメのドラックストアなどに売っている、アイプチかメザイクを教えてください!!
私は、重たい一重です。
また、メイクのしやすいものってありますか??

閲覧数:
970
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/1400:42:29

「MEZAIKストレッチファイバー」がおすすめです(既に使われていたらすみませんm(_ _)m)。私は3年くらい愛用してます!ドラッグストアでは60本入り1200円くらいだと思います。

しっかり油分をとってから使うと持ちも良くなりますし、見え方も自然です。
あまり引きつる感じもしないので楽だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/4/1603:13:55

「コージー」の「アイトークエクセレントV」をお勧めします★
良いですよ。
「コージー」の中でも一番優秀です!
一重の私もパッチリですw
プラザなどで買うと定価で高いですがドラッグストアで買うと¥1000ちょっとで購入できます。
コツは、薄く塗る事です。
是非、お試しあれ♥♥♥

~補足~
メザイクを一度、購入し試しましたが私の場合、結構テクがいり、無理でした。