ここから本文です

バドミントン選手の桃田賢斗が使っているネックレスは何なのですか?

eve********さん

2013/4/1121:41:22

バドミントン選手の桃田賢斗が使っているネックレスは何なのですか?

補足メーカーを教えてください

閲覧数:
5,380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/4/1617:00:14

クリオのアルファリングネックレスです。
僕もなん本か持ってます。
http://item.rakuten.co.jp/ebisuyap/alpha_ring/

質問した人からのコメント

2013/4/17 21:16:41

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2013/4/1211:27:30

肩こり用かもしくは水子供養。