ここから本文です

高速で、御殿場をおりた近くにボーリング場ってありますか?????

kmz********さん

2007/1/2010:17:47

高速で、御殿場をおりた近くにボーリング場ってありますか?????

閲覧数:
1,810
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うめぼしさん

2007/1/2116:35:55

御殿場に住むものです。
御殿場インター出てすぐのボーリング場は現在
パチンコ屋になってしまいました。

質問した人からのコメント

2007/1/21 20:06:45

今日出かけたついでに探して行ってみようかな、と思ってたんですけど
ないんですね^^;残念です↓
3人の方、どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/1/2018:17:21

ありません・・・無くなりました。

3月末オープンの施設が今建設中です。

2007/1/2011:38:08

ヤフー地図に載っていましたよ