ここから本文です

今近所をランニングしてたら彼女の車がありました。今日は会社の飲み会と聞いてた...

shorin1224さん

2013/4/1123:50:45

今近所をランニングしてたら彼女の車がありました。今日は会社の飲み会と聞いてたのでおかしいなぁと思い覗いたら男と寄り添ってました。

彼女の浮気現場を目撃してしまいブチキレそうになり

 ましたが、過去に自分も浮気したことがあり、彼女に許してもらった経緯があります。

一瞬の隙をついて車は走り去ってしまいました。

付き合って4年。結婚も考えてたし、GWには海外旅行にも行こうと話してました。

未だに彼女から連絡もありません。

こんなとき許すべきでしょうか?
お互い様と思うべきでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
383,626
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontjaryさん

2013/4/1722:53:09

お互い様ですよ
貴方は彼女以外のアワビを召し上がり
彼女は貴方以外のソーセージを召し上がった
そんだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkssks3200さん

2013/4/1209:52:11

ホントに偶然でしたね。普通ならわからない所でして、わからないうちに終わり、わからずに結婚するのに。神様がやめろとお告げしたのかな。

2013/4/1123:54:28

お互い様だと思うけど、そんな二人が結婚して上手くいくとは思えません。