ここから本文です

秋篠宮さまが美智子さまの実子でない話は有名な話です。平成天皇は女癖が悪く皇太...

raizen6389さん

2013/4/1202:58:35

秋篠宮さまが美智子さまの実子でない話は有名な話です。平成天皇は女癖が悪く皇太子さまと秋篠宮さまは腹違いの兄弟なのは私の親の世代では有名な話です

ってな話を聞いたんですが事実ですか?

閲覧数:
612,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/1219:15:22

在日のコミュニティではその話は定説になっているようです。
私も在日の人からその話を聞いたことがありましたが、秋篠宮殿下の産みの母は、なんと浜木綿子だというのです。
気になってWikiで調べてみたら、殿下と香川照之の誕生日は10日違いでした。
殿下が浜の子供だったら、香川はだれが産んだんだ? という話になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

homuratatu7さん

2013/4/1214:37:39

都市伝説。

話としては面白いですね。

韓国では、天皇家は韓国から移住したと教育されています。