ここから本文です

長野県 飯田市のデートスポットを探しています。4月の中旬に仕事の関係で当地に転...

hal********さん

2013/4/1207:33:51

長野県 飯田市のデートスポットを探しています。4月の中旬に仕事の関係で当地に転居したばかりの彼女を訪ねます。
美味しいレストラン、飲食店、デートコースなどがあれば教えて下さい。

閲覧数:
4,444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2013/4/1422:54:25

おいしいレストランでしたら、R153の市立病院前の交差点からすこし内に入ったところにあるリエルグというところがおすすめです。
インター方面からだったら右折してすぐにあるピンクの建物です。おしゃれで美味しいお店なので、デートにはおすすめです。
デートスポットでしたら、飯田の街をぶらぶらしてみるのも良いかなと..
それか飯田線に乗って天竜峡などにいってみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2013/4/1210:19:10

4月中旬なら、飯田から少し離れますが高遠城址公園の桜が・・・、地域の住人も土日に行くとなると足がすくむ混雑っぷりが有名な場所ではありますが(汗)。

★ヘブンスそのはら~ハナモモ街道~妻籠宿
冬はスキー場ですが4月中旬から水芭蕉が咲き始めるはずです。また、そこか妻籠宿に向かう途中にハナモモが植林された綺麗な街道があります。4月下旬が見頃ですが今年は暖かいのでもういけるかもしれませんね。先日、出張で飯田に行きましたがチラホラと咲いておりました。妻籠はノスタルジックな雰囲気が漂う場所なので私は好きです。パートナーの方のご趣味によりけりとは思いますが、私のところではアリなコースです。

n_k********さん

2013/4/1208:22:57

食べるところなら、
・ソットーリオ(R153沿い)
・kawajiキッチン(飯田線川路駅の近く)←個人的にはこっちの方がオススメです。


デートスポットは…思い付きません(x_x;)
飯田は桜の時期終わっちゃったし…
下條村の道の駅のソフトクリームはおいしいです。
あとは天竜峡かなぁ?

ドライブやアウトドアにはいいけど…デートスポットはないです。

デートなら、土岐のアウトレットまで行っちゃうかも(笑)