ここから本文です

ハイヒールの女性が多いですが、頭ちょっといかれてませんか?女性??? カツ!!!カツ...

shi********さん

2013/4/1209:16:15

ハイヒールの女性が多いですが、頭ちょっといかれてませんか?女性???
カツ!!!カツ!!!カツ!!!カツ!!!カツ!!!カツ!!!うっせーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ胴が長いんだよ!!!!
足がどんだけ短いんだよ!!!!短足www^o^pm豚足胴長野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親に躾されてないの???
何でヒールを履いちゃいけない場所のルールを守らないの?????
知らないの???頭悪りぃ〜な???足が曲がってますます身長が下がるんだ
よ?????コンプレックスが凄いんだね^ ^大丈夫ですかね?知能障害のように喜んで股を開く豚小屋糞野郎ブッサイク!!!!!が多いんだな死ねや!!!!!椎間板ヘルニアになるぞ!!!!!!!!!!!!!!!怖いよな多分、ヒール履いてる奴って地震起きたら、足捻挫して足血だらけになるんだろうな〜
みっぐるしい!!みっともない!!恥ずかしくないのかよ???
特に階段!!!!!他人に迷惑をかけているということを考えろ!!おい!!!よく聞いておけよカンカン高い音がしてうるさいのはなあ安物の靴&擦り減った踵のゴム変えないからなんだよ
いい靴をちゃんとメンテナンスしろそこら辺の安物買うなようるさい不愉快な音を出すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減にしやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事の効率も変わるんだよボケコラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チビFUCK!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pae********さん

2013/4/1213:56:07

ハイヒールの音についての苦情はもっともです。
私も女ですが同意します。

しかし相手は女性てすので「野郎で」はありません。
野郎は男に使う言葉です。

質問した人からのコメント

2013/4/12 14:13:37

分かってくれてありがとう^ ^
野郎じゃないですね。
すみませんでしたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる