ここから本文です

2005年11月25日の日経225株価を教えて下さい。

mcc********さん

2013/4/1209:48:08

2005年11月25日の日経225株価を教えて下さい。

出所も教えてもらえませんか。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/4/1218:10:46

今後も調べることがあるんであれば、
http://nikkeiheikinman.blog65.fc2.com/blog-entry-16.html

こちらに。

質問した人からのコメント

2013/4/13 07:46:25

これは助かります。
ohkoyoiさん もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohk********さん

2013/4/1210:45:40

14,784円,29銭。 日経新聞( 2005年12月2日付け)