ここから本文です

AQUOSのテレビの後ろにLANケーブルつなぐ口があるのですが、つなぐと何かメリット...

bhu********さん

2013/4/1213:39:15

AQUOSのテレビの後ろにLANケーブルつなぐ口があるのですが、つなぐと何かメリットあるのでしょうか?

閲覧数:
2,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2013/4/1213:48:59

お持ちのAQUOSの機種は何ですか?
機種によってできることが違います。

番組との双方向通信(クイズなど視聴者参加とかテレビショッピングなど)にしか対応していない機種もありますし、ネットとつないでアクトビラやYoutubeなどネット動画などを見ることができる機種もありますし、Yahooなどネットに接続できる機種もありますし、DLNAで他の機器で録画した映像を見ることができる機種もあります。

何ができるかはお持ちのAQUOSの機種次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swk********さん

2013/4/1213:41:49

ネットにつながり
サイト閲覧が出来る。
通販番組等で
テレビ経由で買い物出来る。